決めかねる

ダイソーで買ったパンダ柄のノートに書いておくようなことを書きます。すごくタイポが多いです。

感情と事実は違う

RPDRシーズン11リユニオン回より。



「感情に気づいてね、感情と事実は違う」これ本当に大事な視点なので10歳ごろの私に誰か教えてほしかった。

そして自閉症児との暮らしは混乱の連続なのでこの線引きが出来ればネガティブな感情にとらわれず事実だけを相手にして暮らしていけそうな気がする。

しかしリユニオン回は深いなーシーズン10のガチ説教とか忘れられないよ。

あとどうやったらNetflixのスクショが撮れるんだ?再生しているテレビ画面を撮影というものすごいアナログな事をやりました。