決めかねる

ダイソーで買ったパンダ柄のノートに書いておくようなことを書きます。すごくタイポが多いです。

今頃何してるんだろう

この人消えたなあ。少なくともこの名義では他の本を見かけない。

ものすごく雑に本の内容を紹介すると旦那さんの理解を得られず障害児である娘さんの障害受容に失敗して新興宗教や不倫にハマった挙句、離婚して娘さんを捨てた人のエッセイです。

メンがヘラって子供を手放す母親は結構世の中にいる、と知ってしまうと「デスヨネー」以外の感想がありません。ただ、この解散してしまった一家がみんな今、穏やかに幸せに暮らしていてほしいと心の底から願います。

その辺を知りたくて検索したのに著作がこれのみで終わったのが残念です。続編ないのね。

息子が急激な成長を遂げて高等支援学校に入学出来たらこちらの高等支援学校は全寮制なのでわざわざ手放さなくてもお別れの時が来ます。その事を思うと毎日がとても貴重に感じます。心の底からそう感じられる幸運に感謝。