決めかねる

ダイソーで買ったパンダ柄のノートに書いておくようなことを書きます。すごくタイポが多いです。

大量の鮫島伝次郎が発生するのかな

長生きして「選挙で選ばれた総理に文句を言うなんて生意気だ」とか「結果はともかく頑張ってくれた人だからありがとうと言いたい」みたいな物言いをしていた人が自分の好まない人物が総理大臣になった時、どう言う態度をとるのかポップコーン食べながら見物してやろうと思います。

 

あと党というより個人崇拝者みたいな態度をとってた人たちがどうなるのかもポップコーン食べながら見物したいですね。

 

私は一貫して強い者の味方をする事によって自分も強くなったと思い込んでいる事だけの人たちが何考えてんだかサッパリ分かりません。何にも考えていないように感じる。

 

鮫島伝次郎はこんな感じの人です↓

長崎平和祈念像の作者も「かわいそうなぞう」の作者もリアル鮫島伝次郎だった件 - 読む・考える・書く