決めかねる

ダイソーで買ったパンダ柄のノートに書いておくようなことを書きます。すごくタイポが多いです。

抜歯した

息子の前歯がグラグラしているのか痛い痛いと言うので口腔センターは当日の予約なんか取れないし街中の歯医者の訓練に、(先方了承済み)フッ素を塗る為だけに利用している歯医者に行きました。

 

現状把握だけ出来れば良いかと思いましたがチックンすれば治るよと言ったら息子からチックンする、と伝えてきたので思い切って抜歯して貰いました。

 

私は感動しています。

 

これで3カ月に1度しか予約が取れない口腔センターを当てにせずその辺の歯医者で治療できるようになったからです。検査するたびにIQは下がっていますが日々息子は成長しています。これで口腔センター以外で歯科治療が受けられない重度の障害を持つ患者さんに息子の枠を譲ることができます。息子の生まれて初めての社会貢献です。