決めかねる

ダイソーで買ったパンダ柄のノートに書いておくようなことを書きます。すごくタイポが多いです。

高村薫的なと言われがちだが大好き

ビバアジア丸出し(by電気グルーヴ)というオチでした。文化圏は違えどシャー・ナーメのソフラーブを思い出しました。西欧に属するハヤマくんは父を亡くしているので正反対ですね。

 

発売日の真夜中にKindleに配信されたから明け方まで起きて一気に読みました。おかげで今日のPTAでは置き物状態でしたよ!

 

続きのソウル・キャッツアイが早く読めます様に!そして今回名前すら出てこなかった大好きな洪くんが出てきます様に。洪くんメインの短編集がKindleでも出ます様に!

パーフェクト・クオーツ 北の水晶 (小学館文庫 ご 26-4)
 
王書―古代ペルシャの神話・伝説 (岩波文庫)
 
夢の中の魚 (双葉文庫)

夢の中の魚 (双葉文庫)