決めかねる

ダイソーで買ったパンダ柄のノートに書いておくようなことを書きます。すごくタイポが多いです。

戦争は女の顔をしていない漫画版

戦争は女の顔をしていない 1

戦争は女の顔をしていない 1

予約が始まってました。富野監督の言う通り蛮勇だけれどクオリティがすごい。アレクシェーヴィッチさんにも献本とかした方がいい。もっと言うならロシア語版を出した方がいい。あとアニメとかにもなれ。上坂すみれ様とジェーニャちゃんが出演したらもっと良い。

ガルパンおじさんと艦これ提督の間で何年か前に急にバズったのでびっくりした。群像社版も持ってました。ノーベル文学賞とった後で岩波に版権が移籍してこれで流通面では安心かな。みんな読んだ方がいいから。