決めかねる

ダイソーで買ったパンダ柄のノートに書いておくようなことを書きます。すごくタイポが多いです。

RDJ版ドリトル先生

トニー・スタークよりシャーロック・ホームズに近いかな?楽しみです!

ドリトル先生不思議な旅 (スタジオ・クラシック・シリーズ) [DVD]

ドリトル先生不思議な旅 (スタジオ・クラシック・シリーズ) [DVD]

子供の頃、レックス・ハリスン版のミュージカルと井伏鱒二訳の原作本が大好きでした。興行的には大失敗だったそうですがこの曲なんかいまだに大好き。RDJ版の力を借りてリマスター版BDが出るのも期待してます。

先生が言うには星はレモンドロップ
大きな星はアイスキャンデー
雲の上には製菓店が並ぶ
そこはパラダイス

どの話も恐らくはデタラメ
だけど僕は好き
こんな面白い話はない
先生が言うにはこの世は夢でいっぱい
いつまでもそうであって欲しい
先生と僕には

ドリトル先生ものがたり 全13冊セット 美装ケース入り (岩波少年文庫)

ドリトル先生ものがたり 全13冊セット 美装ケース入り (岩波少年文庫)