決めかねる

ダイソーで買ったパンダ柄のノートに書いておくようなことを書きます。すごくタイポが多いです。

ドラァグレースシーズン12ep2

シェリーパイの闇が全く分からなかった。そこが余計に怖い!あんな愉快なおじちゃんみたいな顔をして女性エージェントのふりをしてステロイド投与するように立場の弱い俳優に勧めたり写真を送らせるような人に全く見えなかった。しかもRPDR出場が決まった後もその病んだ行為が止められないくらい狂っていたとは…。

 

他のクイーンに敬意を表して通常通り放送することにして良かったと思う。巻き込まれて有名になる機会を失ったら他のクイーンがかわいそう。

 

ロック・M・サクラちゃんの素顔を見て反射的に綺麗な爆笑問題の田中、と思いましたが見ているうちに有吉にも似てる気がしました。

 

シェリーパイ絡みのダークなネタバレのみは分かっていますが優勝者が誰なのか知らない状態で観ています。ナオミ・スモールズみたいに途中で化ける若い子が出てくるのかその辺も楽しみにして続きをじわじわと観ていく予定です。一気見したくもあるのですが最近忙しいしゲームもやりたいし中々時間が取れません。