決めかねる

ダイソーで買ったパンダ柄のノートに書いておくようなことを書きます。すごくタイポが多いです。

クィア・アイinJapan

Netflix『クィア・アイ』日本編配信は11月1日、水原希子&渡辺直美も出演 - 映画・映像ニュース : CINRA.NET

1話2話の2人は身なりに無頓着でも身内や友人から真に愛されていた。

でも3話目の女の子のお母さんキッツイなー。

ファブ5に「娘を人間にしてくれ」って吐き捨てるように言うところを見てただけで心が痛んだ。いじめられていた時に娘が相談してくれなかったからいじめがそんなに深刻な問題だと思わなかったと平然としていられるのも怖かった。

それって娘から信頼されていないから見限られているのに何故あんなに自信満々なのだろう。

控えめなアントニが珍しくこのままだと母子の付き合いが絶たれるよ、ときつい言葉を使ってたしなめていたのが印象的でした。

この週末に4話を見ます。

あと全然知らない人でしたがガイド役の水原希子を好きになった。役目を理解して果たしている。

これからも別の文化圏での特別編を作って欲しいな。