決めかねる

ダイソーで買ったパンダ柄のノートに書いておくようなことを書きます。すごくタイポが多いです。

アメブロ怖い

アメブロでブログやってる友達が最近アメブロで見かけた怖い人の話をしてくれました。

色んな癌患者の闘病ブログに現れてコメント欄に「抗がん剤治療なんて製薬会社のモルモット」(文面は特定されないように少し変えてあります)と書く為だけにアカウントを取得したらしくその底知れない悪意に本当にびっくりしました。

何回も書いてしまいますがインターネット老人会所属なのではてなモヒカン族がとにかく怖かったんですがアメブロのヤカラの方がヤバい気がしました。モヒカン族には変人の自覚があったような気がする。

でもアメブロのヤカラは誰もが虚しいからあえて言わない事を言ってそれが鋭い視点だと思い込んでいる普通の人っぽくてそれが怖い。