決めかねる

ダイソーで買ったパンダ柄のノートに書いておくようなことを書きます。すごくタイポが多いです。

Kindleで再版

電子版が存在しないのが絶版になったのがおかしい作品だったので嬉しい。やったぜ!描きおろしはないでしょうけど予約した。

友人に貸したら
「(当時連載中だった)ぬらりひょんの孫なら単行本4冊使う話を単行本1冊で終わらせるなんてすごい!」
という褒められ方をしてなんだそりゃと思って「ぬらりひょんの孫」を読みました。悪くないけど確かに話がなかなか進まないなと思いました。

シャーマンキングが打ち切りになったあたりからジャンプ読まなくなったんです。アマゾンのリンク貼るために検索したら講談社に完全移籍して続き描いてるんですね。そのうち読もう。