決めかねる

ダイソーで買ったパンダ柄のノートに書いておくようなことを書きます。すごくタイポが多いです。

ニール・ゲイマン

物語北欧神話 上

物語北欧神話 上

物語北欧神話 下

物語北欧神話 下

いつの間に出てたんだ、気が付かなかった。こんまりや整理収納アドバイザーの人たちには申し訳ないけれどすぐに読めなくても買って積んでおかないと読みたいときに紙の本を読めないご時世なので買ってこなくては。

アメリカン・ゴッズは紙の方は絶版のままですがKindle版が出ました。

ドラマ版がアマゾン配信中ですもんね。

来月からグッド・オーメンズのドラマ版が配信だそうですが日本語字幕版はあるのかな。紙の本は絶版のままプレミアが付いています。Kindle版出してくれないかな。

グッド・オーメンズ〈上〉

グッド・オーメンズ〈上〉

グッド・オーメンズ〈下〉

グッド・オーメンズ〈下〉

ランズデールのハップとレナードシリーズも同じくドラマ版がアマゾンで配信され(DVDは出ないのかな?)

紙の本は絶版でKindle版が出ています。

ムーチョ・モージョ (角川文庫)

ムーチョ・モージョ (角川文庫)


買い物を忘れないためのメモでした。