決めかねる

ダイソーで買ったパンダ柄のノートに書いておくようなことを書きます。すごくタイポが多いです。

息子が所在不明?になった回

連絡帳にも帰りはスクールバス利用と記入したし朝もその旨をスクールバスの添乗員さんに伝えた。放課後デイサービスにも今日は使わないと昨日電話で連絡したのにGPSのデータを見たら息子が放課後デイサービスにいる事になっていた。「ハハッご冗談を!」と思って放課後デイサービスに連絡したら間違えて連れてきてしまったと言われました。

 

すぐ迎えに行くべきか聞きました。電話で応対していた職員さんがひとまず預かるけれど自宅に送れるかどうか分からないと電話口で言ったら食い気味に責任者のおばちゃん先生が「ダメ!おうちまで送って行ってあげて!」と言ってくれたのでこの事業所との契約は切らないことにします。

 

しかし学校からスクールバスに乗せ損ねたと言う連絡が来なかったのが地味にショックだな…。

 

今回ミスをした支援学校と放課後デイサービスの関係者は夫が息子にGPSを持たせていた事とソシャゲに感謝してほしい。今日ソシャゲのイベントなかったら県の教育委員会と校長と放課後デイサービスを運営している法人の苦情申立係に電話したと思うから。