決めかねる

ダイソーで買ったパンダ柄のノートに書いておくようなことを書きます。すごくタイポが多いです。

入学してきた

割とハードコアな叫び声を上げるお子さんが中学部や高等部にいらっしゃったおかげで式典の最中、息子の独り言が全然目立たなくて助かりました。

でも10分くらいで叫ぶのやめたから上出来だわマジで。

明日から連休明けまで休校です!

先月中に放課後デイサービスの予約をしておいたので週に何日かは預かってもらえることになりました。出遅れて予約をまだしていなかったお母さんは今月全く利用できないそうで聞いているだけでoh…!ってなりました。

今日渡された装備全てに名前をつけ終わったのでとりあえず明日はのんびりします。