決めかねる

ダイソーで買ったパンダ柄のノートに書いておくようなことを書きます。すごくタイポが多いです。

わたしはエゴイストなので

本当に誰がスカート履いて誰がズボン履いてようが知ったこっちゃないのですがこう言うことをやる大人が今後消滅します様に。


私の生涯の敵、公正世界仮説について今まで具体的に言語化できなかったんです。でも上に貼った記事のお陰で言語化できる様になりました。

古い習慣を改めるための認知的負荷を負担したくないので、見せしめをいじめて現状維持をはかりまーす

私は公正世界仮説に基づいてこういう事をやらかす奴らが大嫌い!と他者に向かって具体的にプレゼン出来る様になりました。感謝します。ホントこういうの嫌いだわ。