決めかねる

ダイソーで買ったパンダ柄のノートに書いておくようなことを書きます。すごくタイポが多いです。

クィア・アイシーズン5第1話

ええええええ百人隊長のしもべの癒しってそう言う話だったの??

なんで母校の牧師はコイネーにおいては

私の大切なしもべ=同性の恋人

という重大情報を隠していたのか??ル・ポールのドラァグレースシーズン10に出てたモニークは知ってるの?誰か教えてあげてくれよ!

あと私はゲームに出てくる紫髪イケメンキャラに夢中という棒でつつくと毒の粉が出るタイプの残念な生き物なのでボビーが教会があらゆる人を受け入れる事の象徴として壁を紫に塗った件でも推しカラーだ!と思ってしまったし色々とこみ上げて胸いっぱいになってしまった。

第1話から本当に素晴らしかったです。続きを見るのが楽しみ!