決めかねる

ダイソーで買ったパンダ柄のノートに書いておくようなことを書きます。すごくタイポが多いです。

タブレットも私の部屋なのかもしれない

今週のお題「わたしの部屋」

息子の寝室以外の全ての部屋に私の私物も夫の私物も満遍なく置いてあるので家全体が私の部屋とも言えます。

そして常に持ち歩いているタブレットKindleNetflixAmazonプライムビデオも全てこれに入っていてタブレットなしには趣味の活動が一切できません。

息子にはまだ見せられない暴力的なコンテンツ(「白竜」とか)は全てタブレットの中です。現実の部屋の他にデジタルな個室があるのってホントSFだな!と思います。技術革新万歳!

白竜HADOU (15) (ニチブンコミックス)

白竜HADOU (15) (ニチブンコミックス)

  • 作者:天王寺 大
  • 発売日: 2019/11/29
  • メディア: コミック