決めかねる

ダイソーで買ったパンダ柄のノートに書いておくようなことを書きます。すごくタイポが多いです。

緑のジャージの聖人君主


身体がでかくて朴訥フェイス
緑のジャージの聖人君主

チラシに絵を描く天才画伯
線路に耳あて心は遥か

夜中に飛び起き神社を掃除
そのまま寝こんで捜索願い

身体がでかくて朴訥フェイス
ふざけたつもりが殺傷事件

ピエール瀧やっぱりかっこいいな。大好きだ。早く罪を償って薬を抜いて芸能に関わってほしい。

緑のジャージで身体がでかくて朴訥フェイスなのは好きにしろと思うしチラシに絵を描くのも勝手にやればいい。

でも他は阻止したい。息子がこれをやったら何かのご厄介になってしまう。阻止する為に特別支援学校の先生方の力を借りる。