決めかねる

ダイソーで買ったパンダ柄のノートに書いておくようなことを書きます。すごくタイポが多いです。

アスピーってスッゲェな!以外感想がない

息子も自閉症ですけど知的障害も併発しているので抽象的な概念を理解しないしフラッシュが苦手だからあんな大舞台に立てないもん。

言ってることは科学者の言うことを聞けってだけなんだから

  • 搾取してきた裕福な国の白人が
  • 子供が
  • 女の子が

みたいなことをその辺の民草が言っても有効打にならないんですよね。環境問題解決のために政策が変わると困るんです!!という人が戦うべきなのはバイオ・サイエンス誌に環境問題ヤバイから頑張るゾ!宣言をしたジェーン・グドールとかでは?

彼女はメインシールドとして立派に役目を果たした、スマホをスッスッやってるだけの中年はそのように思いました。