決めかねる

ダイソーで買ったパンダ柄のノートに書いておくようなことを書きます。すごくタイポが多いです。

ヴォイニッチの科学書第773回より

北京五輪の時に電動バスを走らせるにあたって死ぬほど充電済み電池と充電装置を用意してバスの電池が切れそうになると人海戦術で取り替えていたのを先進国がみんな笑っていたのに今の日本では電動バスの導入が進まないどころか作れもしないそうです。

ガムシャラになりふり構わずにやってのけることは大切なんだなと思いました。

知的障害があっても自閉症で協調性運動障害があっても中学部から作業班に入って練習を始めた子達の方が私を含めた裁縫下手の大人より裁縫が上手くなるのと似ている。

技術力の低さってやらない事の言い訳にならないんですね。耳がいたい話でしたが息子に関しては期待が持てる良い話でした。