決めかねる

ダイソーで買ったパンダ柄のノートに書いておくようなことを書きます。すごくタイポが多いです。

知らねえよと思った最古の記憶

幼稚園のお受験塾に通わされていた頃ちょうちょ結びが出来なくて母にこんなこともできないんじゃ人生終わりよ!と言われながら叩かれた。今思えば母もメンがヘラっていたのだろう。そうでもなければ未就園児をそんな理由で叩かない。当時の母、マジでかわいそう。まともにちょうちょ結びが出来るようになったのは小学校に上がってからですがその幼稚園には受かった。

教育虐待は止めようって方向に社会が行かないとダメだ。それを前提にしなくてはならない。子供を支配する時にブレーキが自分でかけられる人はそれを内心で誇れば良いのであって愛の証なんて言って回る必要はない。その言葉を聞いたメンがヘラったヤバイカーチャンが暴走するから。

なんかバラエティに富んだ罰を与え始めるんだよね。躾ければマシなやつになるだろうから今日も虐待しようね!とLineで虐待内容を相談してた鬼畜夫婦みたいになるんだよ。

第2希望の学校には入れたし親がいい学校に行って欲しいという願いを込めた愛でやった行為だから好きな児童書を目の前でビリビリに破かれた事はノーサイドとします!(中受体験者に聞くと割とあるあるだそうで)

とは思えない。

愛に酔って恩着せがましいと思う。

確かに殆どの親はそんな事をしないんでしょう。でも世間には想像を超えるヤカラがいる。ヤカラへは常にメッセージを出さねばならない。