決めかねる

ダイソーで買ったパンダ柄のノートに書いておくようなことを書きます。すごくタイポが多いです。

カラスヤサトシ「#庭バカ」

独身時代に全ての単行本を買ったくらい好きだった。2年前に息子が喘息で入院した時に付き添いで私も病院に寝泊まりすることになりました。何か読むものが欲しい!と思って当時唯一持ってなかった単行本「カラスヤサトシの日本文学紀行」を慌てて買って以来チェックしてなかった。

カラスヤサトシの日本文学紀行

カラスヤサトシの日本文学紀行

数日前にふと思い立って流石に何冊か読んでいない新刊が出ているのでは?と思って久しぶりに検索したら持ってない単行本があったんで買いました。

カラスヤ先生中古の庭付きマンション買ったの??とか娘のりーちゃんが超デカくなってる!とか時の流れを感じました。

りーちゃんが天体望遠鏡を欲しがってカラスヤ先生が買ってあげたけどりーちゃんは即飽きてしまった話が羨ましい。私の息子は障害があるからそんなことを言いだす日が来るのか分からない。一生言わないかもしれない。

河口慧海チベット紀行はようやくネパールとチベットの国境地帯まで進みました。日本を出国して3年経過しています。

チベット旅行記

チベット旅行記