決めかねる

ダイソーで買ったパンダ柄のノートに書いておくようなことを書きます。すごくタイポが多いです。

整理整頓

暇を持て余した息子のために義理の実家に戻っています。義理の実家の本棚にあった本を読みました。

そもそも洋服箪笥がなくて無印の箱を積み上げて代用していてプラレールトミカのコースが床一面にある子供部屋がヤバい。

食器は枚数が最低限にしてあるので特に問題はないです。

洋服も夫婦揃ってあまり執着がなく枚数も少ない方なんですが先日、喪服すら実家に置きっ放しで手元にない事に気が付いてしまい整理整頓の前に欠陥をなんとかしないとダメな状態に蓋をしています。

近々なんとかしないとなー。