決めかねる

ダイソーで買ったパンダ柄のノートに書いておくようなことを書きます。すごくタイポが多いです。

大人っぽい7歳児へのお土産

ニューヨークで子育てしている友人の娘さん(日系アメリカ人のママとイタリア系のパパから生まれた今のところバイリンガル)に何をあげたら良いのだろう。

ニューヨークは確か紀伊国屋書店があるから日本にしかないものって実はあんまりないんだよな…。

とりあえず私が友人と話している間の暇つぶしになればという事でスクラッチの絵本を買いました。どうかウケてくれ!

SNOOPY TRAVEL the WORLD (大人のためのヒーリングスクラッチアート)

SNOOPY TRAVEL the WORLD (大人のためのヒーリングスクラッチアート)

そしてもう間に合わないのでこれは次のお土産に回す。

邪悪なハンコ屋 しにものぐるい オリジナルハンコ、認め印通販

さっき思いついてどうして1ヶ月前に思いつかなかったのかと超悔しくなった。(通販のオーダーメイドだとどうしてもこれくらい時間がねえ)