決めかねる

ダイソーで買ったパンダ柄のノートに書いておくようなことを書きます。すごくタイポが多いです。

他山の石

障害児育児ブログパトロールをしたら発狂しそうだから出来ない!と息子の療育先の臨床心理士が言っていました。

息子の担当者は初回から「加害者にも被害者にもならない人生を目指して頑張りましょう!」みたいな現実を突きつけてくるタイプで大変好ましいです。

割とこれって息子にもいいんじゃないかな?と思ったブログパトロール案件を実際に導入する前に必ず面談で合否を聞く事にしています。でも打率がかなり低くてほぼ導入できない。

真に有用なものが素人のブログにかき消されてノイズばかりが目に入るご時世、クロスチェック済みの最新情報を手に入れるのは本当に難しいもんですね。

しかし○○○○に騙されてる人多いなー!すごい売れっ子だけどキチンとした学会で発表してるの見た事ない、と息子担当の臨床心理士から聞きました。弱ったところにたかるのは占い師と詐欺師ばかりです。でも私にはカール・セーガンというアイドルがいるので引っかかってやらん!