決めかねる

ダイソーで買ったパンダ柄のノートに書いておくようなことを書きます。すごくタイポが多いです。

文房具地獄

立体のものは管理できる自信がないので一切コレクションしていませんがインスタで文房具コレクションを見るのは大好きです。

魂の必要経費なので誰がどんだけ金を使おうとやったれやったれ!としか思いません。しかし文房具やデコアイテムを使いたいからという理由で手帳を何冊も買って同じ内容を手持ちの手帳全てに書いている人を見ると写経?という考えがどうしても浮かんでしまいます。

私がアレやるなら好きな本の文章の模写をデコってみました!みたいなのがいいな。いろんな本でやるの。まあそんなに沢山文房具もデコアイテムも持ってませんけど。

すっごいブリブリの少女趣味なデザインで平山夢明とか高橋ヨシキ所長の本を模写してそれも含めてホラーというアウトサイダーアート的な作品を作ったら楽しそう。

私だけが。