決めかねる

ダイソーで買ったパンダ柄のノートに書いておくようなことを書きます。すごくタイポが多いです。

文豪とアルケミスト第4話まで

 見ました。中原中也に対して「可愛い、飴玉あげたい」と思う日が来るとはなあ。

 

 実在するモチーフがありそれを2次元へ美しく書き換えキャラクター化して消費するのはここ10年くらいおたく界で流行っています。私本来の好みではあまり興味を惹かれる分野ではないのですが幼なじみがとんでもないハマり方をして楽しそうなので興味が湧きHuluで配信されていたものを見てみました。

 

 イケメンが飛んだり跳ねたりしていました。原作のゲームをやってないと分かんないところがいっぱいあるのですが中原中也が可愛かったので続きもとりあえず見るつもりです。

 

 

 

中原中也詩集 (岩波文庫)

中原中也詩集 (岩波文庫)