決めかねる

ダイソーで買ったパンダ柄のノートに書いておくようなことを書きます。すごくタイポが多いです。

ドラァグレースシーズン12ep1

ル・ポールのドラァグ・レース | Netflix (ネットフリックス) 公式サイト

ペルシャンクイーンとポリネシアンクイーンが参加!!どちらの文化圏にも興味がある私にとって最高です!

 

ブリタの昼間はマウイで夜はモアナよ発言とか超ツボった。

 

ジャッキーはカナダ生まれでペルシャルーツは自分の性的嗜好のこともあり本当に受け入れるのが大変だったと思います。しかしクイーンとして輝いてイランで抑圧されているLGBTの子たちの希望になってほしい。ニッキーもフランスにもどるまで恐ろしかったと話していましたが中東と同性愛については本当に心が痛むようなニュースばかりです。それでも活動している人に着目して彼らの味方でありたいです。

 

あとイラン人同性愛者の亡命を性的嗜好は振る舞いを正せばなんとかなるからと言って拒否した日本政府の担当者のことを私は生涯許さないから覚えておけ。死刑になると知っていて本国に送還した担当者がいやあこれが現実ですからとか言ってニヤニヤ笑って枕を高くして寝ているから現実はクソなんだよ。

 

コストを弱者に押し付けるのは現実を追認しているだけで改善する気がない愚か者の振る舞いなんだよ。

 

ep2も楽しみです!!