決めかねる

ダイソーで買ったパンダ柄のノートに書いておくようなことを書きます。すごくタイポが多いです。

明日は卒園式

美容院で髪の毛を切ってもらって礼装の用意をしました。幼稚園生活、長かったような短かったような。

今日は他にもたくさん用事があって夕食を作る時間がなかったので仕事帰りの夫と待ち合わせて近所の居酒屋で軽く飲みながら夕食を食べました。

今までにないほど息子のお行儀が良くて快適に居酒屋で過ごせました。前に居酒屋に行った時は本当に落ち着きがなくて店中を歩いてしまうし落ち着いて飲むことはできなかったので感動してしまいました。

来週にIQを測ります。数値はおそらく伸びませんが数値に現れない部分が成長したと思います。