決めかねる

ダイソーで買ったパンダ柄のノートに書いておくようなことを書きます。すごくタイポが多いです。

チャイルドシートがもう限界だった

肩ベルトなのに肩の上を通さず脇の下を通して今までやってきましたがそれでもベルトの長さが足りずバックルを留めるのに四苦八苦です。

チャイルドシートごとシートベルトをしてみましたがそれも不安定なのでどうしたもんかと悩んでいました。今日は思い切ってチャイルドシートを後部座席から下ろして普通に座らせてシートベルトをしてみました。

今まではイッツァマジック!って感じに2秒くらいで縄抜けしていましたが今日は脱走しませんでした。外の景色が少し見難いので背もたれは外して座面だけにしてジュニアシート的に変形させてまた車に乗せてみようと思います。