決めかねる

ダイソーで買ったパンダ柄のノートに書いておくようなことを書きます。すごくタイポが多いです。

インターネットばかり見てると馬鹿になるぞ(自戒も込めて

グラミー賞のレッドカーペットにカーテン付きの帽子で登場したビリー・ポーターが話題 「いないいないばあっ!」 | ガジェット通信 GetNews

みんな大好きビリー・ポーターがまた最高を更新しました。

しかしこの記事はひどい。

イディナ・メンゼル(アナ雪のエルサですよ)と一緒に歌を出してブロードウェイでミュージカルやってトニー賞とった人がプロの歌手やミュージシャンでないなら職業はなんなの???

ミュージシャンではない人が歌ってるCDだよ!

Hold Me in Your Heart

Hold Me in Your Heart

  • アーティスト:ビリー・ポーター
  • 出版社/メーカー: Masterworks Broadway
  • 発売日: 2014/04/01
  • メディア: MP3 ダウンロード
Billy's Back On Broadway

Billy's Back On Broadway

  • 発売日: 2014/04/21
  • メディア: MP3 ダウンロード

たまたま私の観測範囲内だからなんだこの記事馬鹿なの死ぬの、といった反応ができましたがきっと詳しくないゾーンに関する記事なら素直に書いてあるように思ってしまうのだろうな。怖いね。