決めかねる

ダイソーで買ったパンダ柄のノートに書いておくようなことを書きます。すごくタイポが多いです。

どんどん怠惰になる

DVDをデッキにセットするのすらみんな面倒だからビリーズブートキャンプみたいなDVDのヒット作が出ないのだろう。

おそらくカリスマフィットネスYouTuberがいてその人は広告収入で食べている。

Wiifitに興味はあったがセッティングが面倒で手を出さず毎日触るニンテンドーSwitchだからこれなら!と思ったリングフィットアドベンチャーもクリスマスシーズンでは売り切れていた。

今日なんとなく見たら在庫復活してたんで買いました。

届いたらやるぞ!そして初めてダウンロード版ではないソフトを買いました。どんなんだろう。そういう意味でも楽しみ。

リングフィット アドベンチャー -Switch

リングフィット アドベンチャー -Switch

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • 発売日: 2019/10/18
  • メディア: Video Game