決めかねる

ダイソーで買ったパンダ柄のノートに書いておくようなことを書きます。すごくタイポが多いです。

無事に書影が出た

Kindleで続きが買えて嬉しいです。子供に障害があるのは悲しいですが毎日漫画とゲームが楽しいと思えて幸せです。私が漫画を読んでいようがゲームをやっていようが適度に放置しておいてくれる夫には本当に感謝しています。

あと先程昨日の記事を訂正しました。アッシュとメルセデス、、カスパルとベルナデッタ、シルヴァンとイングリットだけ結婚させられたと書きましたがリンハルトとリシテアもでした。

嬉しかったので暇な時に撮ったスクショを自分のブログに貼りたい。

私はマイユニットが推しキャラと結婚出来ます!と言われても「あっそういうのいいんで最前列で推しカプ(男女の時も同性同士の時もある)カラーのサイリウム振っててイイっすか?」派なので身の置き所に困ります。

覇王ルートクリアしたらもう1回同盟ルートをやって流石にそれで打ち止めかな。ペルソナ5Rも始めたいし。