決めかねる

ダイソーで買ったパンダ柄のノートに書いておくようなことを書きます。すごくタイポが多いです。

クィア・アイinJapan第4話

あれは嫁さんの方もすごい深い闇がありそうな…。「華麗なるメイクダウン」だとターゲットを2人にした回がありましたが夫婦揃ってファブ5に面倒を見てもらった方が良かったかもしれない。

自己評価の低い女の子がスピード結婚をすることによって自己実現をはかるヤツに見えました。子供の頃にいじめられたとか親がヤベェとかありそうな…。

殆ど付き合わないですぐに結婚して同居はしているが夫婦らしいことは一切せず会話もなく2人とも家事をせず嫁さんの仕事はメイドカフェのメイドってマズくないか?

対話から逃げる夫婦は世界中どこにでもいる、とカラモが言っていたけれどその中でも結構なキワモノ案件だった様に感じた。番組出演を通じて幸せな夫婦になってくれたら良いなと思います。

なんか2人ともファブ5介入前の生活がとにかくかわいそうだった。