決めかねる

ダイソーで買ったパンダ柄のノートに書いておくようなことを書きます。すごくタイポが多いです。

他者とは身内とは

漫画と現実の区別がついてないのでモデルや女優やスポーツ選手が啓発ポスターのモデルに採用されたらそんな尿意我慢してそうな表情やポーズは取らねえだろ、そういうのは薄い本の中で存分にやれ、とは思うものの萌えキャラ起用については好きにすれば派です。

萌えキャラが啓発ポスターに使われて炎上するのしないの、の話でいつも不思議に思う事があります。

変態紳士同士の地雷は考慮しなくても良いのか?と。

腐女子の数だけヘキと地雷があり、地雷を避ける為に立て看板をかけておくのがハルマゲドンを起こさない、絶滅時計を23:58に留めておく唯一の方法なのだと痛感している身としては本当にそこが不思議で仕方ない。

公式設定資料集みたいなイラストは平和を呼ぶと思う。