決めかねる

ダイソーで買ったパンダ柄のノートに書いておくようなことを書きます。すごくタイポが多いです。

続・足の甲が高過ぎる

ABCマートに行ったら上履きは置いていないと言われました。しまむら風の店に置いてあった上履きは試着ができないタイプのものばかりでどうしようもなかったので諦めてデパートの子供服売り場に行きました。

まさかアシックスのマジックテープタイプのものですら足の甲の高さに負けてテープがきちんと留められないとは…。シューフィッターからこれでは走っている時にテープが剥がれて踏んで転びます、と言われてしまった為に自分でも自分をごまかせなかった。

(買えなかったけどメモしておこう)

今の幼稚園の上履きは足の形にフィットしているので卒園する前に将来履くはずのサイズの上履きを買えるだけ買っておこうと思いました。