決めかねる

ダイソーで買ったパンダ柄のノートに書いておくようなことを書きます。すごくタイポが多いです。

育児ブログもこういう事だよね

アウティング問題があるので将来、このブログをどうしたもんか本当に迷います。

ログの残らない世間話とログが残るブログでは明らかな違いがありますがシロさんの考えもケンジの考えも正しいので考え込んでしまう。

ただ、人の子の親になるとどこにいても何をやっていても頭の中には常に子供のことがあって追い出せない。私の生活の記録や覚えておきたい記事のクリップは全て子供の影響を受けている。

子持ちは発言しないのが一番!というのもおかしな話だしどうするのがいいのかな。

きのう何食べた?(1) (モーニング KC)

きのう何食べた?(1) (モーニング KC)