決めかねる

ダイソーで買ったパンダ柄のノートに書いておくようなことを書きます。すごくタイポが多いです。

どっちかっていうとスノードームか?

ワークショップではアクアリウムと言ってましたが。それの真似をして息子が作りました。

洗濯のりが200円くらいでしたが他のパーツは全て100均で買いました。

  • 色付きの砂と貝殻セット
  • 金魚
  • ビー玉
  • 電球型の入れ物
  • ラメパウダー

金魚なんで海にはいないはずなんですが魚のモチーフがそれしかなかった。金魚を適当に投入するとお腹を上にしてしまい不吉なオブジェになるのでそこだけ私がやりました。

入れ物をいくつか買えば複数作れます。じょうごがあると砂がこぼれなくて良いですね。