決めかねる

ダイソーで買ったパンダ柄のノートに書いておくようなことを書きます。すごくタイポが多いです。

galaxy songだって歌える

モンティパイソン大好き!

私は物理弱者ながら物理アコガレがつよい為ホーキング博士にもやみくもな好意を抱いていました。

青い芝の会のハチャメチャな感じに眉をひそめる人も多いんですが私は大好きです。トーンポリシングなんかに気を使っていたらベビーカーで歩きにくい街のままだったはずですし。

私もトーンポリシングを仕掛けてくる相手なんかに気を使わずふなわさん、木村さんの当選はすごいことだと思った!と記録しておきます。

私の息子、医学的には健康ですけど知的障害を伴う自閉症なので。