決めかねる

ダイソーで買ったパンダ柄のノートに書いておくようなことを書きます。すごくタイポが多いです。

刀剣の鉄人


Huluで配信されているのを夫婦でボンヤリ見ています。

ヴァイキングの斧の回で勝った人自宅の環境が貧弱だったから驚いた。鉄鍋に穴開けてフイゴはドライヤーという炉だし防護マスクなしでその辺のサングラスかけて作業してたし正直、スタジオの方が恵まれていたと思う。それでも勝ったんだからやはり腕が良かったんでしょう。

審査員の武術家が作られた刀を褒める時に「これは殺せるね!」というのが怖いんですが妙に魅力的で他の視聴者はどう思ってるのか検索したら結構みんな好きみたいでミームになっていました。

続きを見るのが楽しみです。