決めかねる

ダイソーで買ったパンダ柄のノートに書いておくようなことを書きます。すごくタイポが多いです。

トアマンドなら気にしないよ!

ジェイミーは人間関係の構築を身内としかやったことがないからブライエニーにあんな態度をとったのであろう。ジェイミーとの恋を大事にして一生を過ごしてもいいけどトアマンドなら気にしないから壁の向こうに行ったって構わないと思う。幸せになってくれ!

そして!!!んあーーーーー!!ミッサンディ大好きだったから辛い!辛いよ!

デナーリスが闇落ちしてしまう。ヴァリスは進軍する、と言い張って北の民のことを考えなかった時点でデナーリスを見限ったように感じた。ジョンに鞍替えかな。

サーセイ、ジョフリーが残虐だと言って悩んでいたけれど完全にアンタの遺伝だよ!あと2話でどう決着がつくのか。楽しみにしています。

それとプリクエル作るらしいですがレイガーとリアナの無責任ぶりに説得力持たせてくれ。なんなのあれ。お前ら2人ともエリア・マーテルとその子供たちとマーテル家の面々に謝れよ。