決めかねる

ダイソーで買ったパンダ柄のノートに書いておくようなことを書きます。すごくタイポが多いです。

キッズYouTube専用機

今まで息子には私のZenpad

を使わせてあげていましたが息子の乱暴な取り扱いのせいで充電用の端子が壊れてしまいました。私が納得いくものを丹念に選んで共用するのも考えましたがどうせ壊されるならもう安物でいいやって事でファーウェイの格安タブレットにしました。ほぼキッズYouTube再生専用機だし。息子がタブレットにとどめを刺してしまった時にとても落ち込んでいたのと「YouTubeみられないねえ。バイバイね」と言いながら我慢している姿が不憫ですぐに買い与えてしまいました。買い与えたというかビックカメラのポイントと引き換えてきました。安いって素晴らしい。

私はどんなタブレットを買うのか全く決められていません。半年くらい悩みそう。