決めかねる

ダイソーで買ったパンダ柄のノートに書いておくようなことを書きます。すごくタイポが多いです。

画面が暗くて

ゲーム・オブ・スローンズ最終章第3話を見ました。画面が暗くて展開を把握出来ていません。

ジョンは何がしたかったんだ????レイガルはブランが潜ってたならジョンがレイガルに乗らなくてもよかったのでは。

推しハウスが断絶してしまいました(あれ死んでるよね…)が在庫一掃セールみたいにメインキャラが死ななくてよかったです。メイドインアビスについて言及した時も書きましたが子供に対して残酷な作者は体調崩して原稿を落とす様な気がする…。

ダイアナ・ガバルトン姉貴もサディスティックな作風だけどガンガン続き書くもの。

長々と感想を書くこともできますがこの一言だけで充分な気がします。

fuck yeah Arya!!!!!

動画速攻で消された…。

あとアリアのnot todayという台詞を聞いてビアンカ・デル・リオの名言を思い出した。絶対にそのうちクソコラが出来る。