決めかねる

ダイソーで買ったパンダ柄のノートに書いておくようなことを書きます。すごくタイポが多いです。

色んな回は今のところ思い出した順に書いています

自閉症で言語・認知能力が極端に低い息子が生まれて初めて「何食べたい?」という質問に答えたのにそれが寿司であった為に無視された回

長距離バスでターミナル駅について晩御飯を食べてから私の実家に帰ろう、ニシン蕎麦でも食べようかなと考えていました。

どうせ答えはないだろうと思って「○○くん何食べたい?」と聞いたら「お寿司!」と返答があってすっごく嬉しかったんです。でも駅ビルにあったのが回らない寿司屋で高いわ混んでるわ、でこりゃ無理だと思って蕎麦屋に入りました。

蕎麦屋に入ったら息子が怒ってその怒りは私たちより遅く帰ってきた父が気を利かせて(様子見の電話をくれてその時に寿司屋に入れなかった話をした)折詰を買ってきてくれるまで続きました。