決めかねる

ダイソーで買ったパンダ柄のノートに書いておくようなことを書きます。すごくタイポが多いです。

壁打ちテニスの壁として

お題「ブログをはじめたきっかけ」

ボトルメール的にネットに投下しておきたい情報があってその為の場所を探していました。他のブログサービスは広告が多すぎてムカつくのではてなブログにしました。

まだオチがついていないので本題については書けませんが短文でも良いから毎日何か誰に読まれても差し障りのない文章を書くのも良いかなと思って始めました。

短文といえばツイッターがありますが日本語圏はコテハンのある2ちゃんみたいな空間に成り果てて目に入るノイズにうんざりするのではてなブログには長居したいなと思います。

なんかVKばりに色んなもんがむき出しになると思ってなかったのよね…。