決めかねる

ダイソーで買ったパンダ柄のノートに書いておくようなことを書きます。すごくタイポが多いです。

ポンコツ家電

知人宅の洗濯機が壊れて買い直ししたと言う話を聞きました。

うちは引っ越して今月でちょうど1年目。引っ越す時に家電は全部買い換えました。前の家で使っていた洗濯機は本当に安かろう悪かろう、で絶妙な壊れ方をしました。手間暇かければ使えなくもない状態だった為、引っ越しするまでの3ヶ月くらい壊れたまま使っていました。

後腐れなく捨てていくためのチョイスだったのでそちらは腹も立たなかった。でも某国産メーカーのブルーレイ+HDD内蔵テレビお前はダメだ。

あっさりhulu対応ではなくなるしUIも分かりにくい。HDDに録画したもののフォルダ分けもできないし連続再生もできない。

やっぱりPanasonic最高!と言うわけで引っ越しのどさくさに紛れてVIERA買いました。