決めかねる

ダイソーで買ったパンダ柄のノートに書いておくようなことを書きます。すごくタイポが多いです。

まだ終わらない

お題「ひとりの時間の過ごし方」

ペルソナQ2

ペルソナQ2 ニュー シネマ ラビリンス - 3DS

ペルソナQ2 ニュー シネマ ラビリンス - 3DS

やってます。最後のダンジョンまで来ましたがクリアしてないクエストが結構あってそれをやってたら本筋が全然進まない。

私は地雷臭がしたので女主人公版ペルソナ3

ペルソナ3ポータブル PSP the Best

ペルソナ3ポータブル PSP the Best

はやらないまま10年弱過ごしてますからそんなにシナリオに対して腹も立たないんですけどアンチ女主人公派の皆さん本当に辛いと思います。

でも薄ぼんやりとしか設定を知らない身からすると女主人公が一番悲惨な目にあってる様な気がします。まあその分みんなにヨシヨシされてるから腹立つ人は余計に腹がたつだろうなぁ。今後も女主人公版ペルソナ3はやる予定がありません。

前作ペルソナQ

ペルソナQ シャドウ オブ ザ ラビリンス - 3DS

ペルソナQ シャドウ オブ ザ ラビリンス - 3DS

の時は幸せそうな真田先輩を眺めるために荒垣くんをパーティに入れっぱなしだったんですが今回は真先輩の為に同級生がいた方が良いかと思って春ちゃんをパーティに入れっぱなしにしています。

新作で明智くん救済ルートが実装されたら明智くん入れっぱなしにしようかな。