決めかねる

ダイソーで買ったパンダ柄のノートに書いておくようなことを書きます。すごくタイポが多いです。

顧客ではないものが見たヴァイオレット・エヴァーガーデン

水族館のイルカみたいだなと思って直視できないので感想はないです。

ヴァイオレット・エヴァーガーデン1 [DVD]

ヴァイオレット・エヴァーガーデン1 [DVD]

  • 発売日: 2018/04/04
  • メディア: DVD
 

 

イルカがイルカ漁で追い込まれた時に美形だとそのまま捕まえられて観賞用に水族館に売却されブスだとそのまま殺されて食われると言う話を聞いた時、ツラのクオリティによって生き死に決まるのきっっっつう!!と思いました。(ブスディビジョン所属のため)

 

前線には少年兵が他にもいたはずなのにね。

 

後半演出が過剰すぎたところが数カ所あって笑ってたら劇場内で笑ってたのが私だけでとても申し訳ない気持ちになりました。