決めかねる

ダイソーで買ったパンダ柄のノートに書いておくようなことを書きます。すごくタイポが多いです。

青山剛昌描き下ろしとは驚いた

写真何枚も撮るのが面倒だからガチャでとった現場猫キーホルダーが添えてある写真を転用します。

 

私コナン君は履修してないんですがめちゃくちゃ忙しい漫画家によく描かせたもんです。出版社が同じだからかな?

f:id:qamar:20200913161055j:image

 

 

 

ケアラーの鬱屈は私にとっても他人事ではありません。親は先に死にますが私は障害がある息子より先に死ぬ。社会を信頼できるかどうか周りを好ましい人々で固められるかどうかで色々変わって行きますね。