決めかねる

ダイソーで買ったパンダ柄のノートに書いておくようなことを書きます。すごくタイポが多いです。

トップギアS5ロジャー・ダルトリー出演回

いつもクールで皮肉ばかりのジェレミーが大喜びで高校時代に聞いたザ・フーの噂話が本当だったのかどうか確かめていました。可愛かったなジェレミー

本当に全米のホリディ・イン出禁なんだ…。

キース・ムーンはメンタルが不安定なドラムの天才で残念ながら早逝してしまいました。私がザ・フーの音楽に触れたのはテレビドラマCSIがきっかけだったので既に死んだ人として認識していました。

でも同世代、直撃世代の人たちの心の中ではずっと生きているんだろうと思います。